kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ぽぽたん3巻

半額セールキター!!ってことで、先週金曜に借りてきたものを返して次のを借りてきた。3枚から4枚へ、逆に増えてる罠。

ぽぽたん3巻が1週間扱いになったんで借りてきたら、なんとブックレット入り。レンタルでブックレットが付いてるのは珍しいなぁ。ビデオのケースに無理矢理入ってたので端がヨレヨレなのと、店員の人が慣れてないのか「解説のようなものがついてますので……」という微妙なコメントを残してくれた。

んで、3巻目ということでまい役のモモーイがインタビュー。

……写真撮り方下手すぎ(;´Д`)

アフレコ現場で撮ったって感じなんだけど、これは明らかに光量不足だよなぁ。もうちょっと撮り方があるだろうに、と素人の自分が思うくらいなんだから相当ヘタだと思っていいです。