kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

wakwak移転作業完了

http://www.ah.wakwak.com/~karia/内にあるコンテンツは全て退避作業完了。全てhttp://side2.net/http://park6.wakwak.com/~side2/へ移転するか、削除しました。

2000年の秋に、それまでのサイトを統合して名前を「side=2」に移転したのが最初だから、丸3年ですか。現役だったのはside2.netに移転する2002年夏までだから2年弱だったけど、思えばニュース系サイトとしてのside=2はwakwakのアカウントから始まったわけで(2001年3月スタート)、感慨深いものがあるね。

昔作ったコンテンツがごちゃごちゃとしてまして、しかも往生際が悪く中途半端に残してましたが、バッサリ消しちゃうつもり。Ringへの登録を解除する作業とかを考えるとまだ作業は残るけど、これをやらないと年は越せない。もう一頑張りかな。