kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

電気が消えたー

突如展示場所(教室)の電気が全部消えた。しかしPCの電源は切れてないので、電灯だけが消えたみたい。他の教室もつかないあたり、どうやら消灯時間らしい。研究室なんかは全部ついてるけど。

というわけで今学祭委員に原因を調べてもらってます。厚生課に行ったらもう誰もいなかったらしい。真っ暗なまま一晩ですか……?

と書いたものの無線LANの調子が悪かったりしてアップできず。結局学祭委員ではどうにもならないということで、ライト1個貸し出しということなりました。しかし直接照らすとまぶしい!今は部屋の端で上向きに照らしてます。