kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

結局

CEATECは行きませんでした。起きたの12時だし。なんかこの前のCレヴォでも似たような状況があった気がする。

昨日今日と録画した番組の消費にかなり費やしました。「かなり」ってほどでもないか。でもツインズは先週分まで見たし、ドッコイダーも全話見終わって、セラムンのアレも1話目を見た。家族いなかったし続けて2話目見るかと思ったんだけど、きつそうなのでフルメタ3話目に逃げ。

まだ明日もあるし、この調子でどんどん見ますかねぇ。今日は久々に更新もしよう。3連休ワショーイ。

……実は昨日夜のバイト中に「明日の午後はひま?」って聞かれて、「いや用事が」と言って断ってたりする罠。すまん店長(;´Д`)