kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

慌ただしい日々

ただ今バイト休憩中。今日は20時から3時まで。本当はもうちょっと早く休憩に入るつもりだったのに、忙しくてこの時間に。帰ったら速攻で寝たいけど、HDDレコの空きがないから削除だけはやらないと。

明日はCEATEC見に行きます。主目的はPSXだけどau等のブースも気になる。気になるといえばデジカメの電池は大丈夫かな。朝起きれるか心配だ。帰ったら20時からバイトなので、23時の終了以降に更新開始です。

更新と言えば、名古屋レポも未だに途中だし免許合宿中に撮った写真もアップしたいな。通常更新だって、au新機種発表にLOVERS発売に、携帯加入者数も注目だったしGoogleカフェも行った。ドクロちゃん2巻も8日には買ってあったし、更新ネタはいくらでもあったのだ。

ドクロちゃんと言えば、本や漫画の類もいろいろ買った。こげどんぼの「かみちゃまかりん」とか、RedHatのコマンドリファレンスとか、あと学校の教科書も今期のものは読みがいがありそうなものがいくつかある。VC++の本もまだ途中だったし。

私に足りないのは時間と集中力。だから、12・13日は家にいようと思う。ちょっと小旅行したかったけど、雨らしいからちょうど良さそうだしね。