kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

栃木を走る

ってタイトルで長く書いてたのにブラウザの戻る押しちゃって全部パー。どこの戻る押してるのかと思ったら、ゲイツマウス*1の横ボタンか。キーボードからマウスに移動するときに強く握ってしまうのが敗因。

まあ「初走行でサイドブレーキ下ろすの忘れてたよー」とか「栃木行って地元車に混じってたら90km/hくらいで走ったさ」とかいう話を聞いてどのくらいの人が喜ぶかって話なんですが。それを言い出すとWeb日記全部が陥ってしまう壮大な罠を広げてしまうことになるので、上記のようなことを書いてましたよーということで。さすがに2度書く気にはならなかった。

結局、車は親父が赴任先の栃木で使うことになり、横浜の駐車場は解約。免許取った翌日のことでした。

*1:正式名称はIntelliMouse Explorer