kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

大整理祭

ついに私の部屋に収納できる限界量を突破した。

と言っても、「収納できる限界量」とは今まで通りに本棚や押入を使ってたら、の場合であって、新たに置き場所を確保したり入れ方をやりなおしたりすればまだまだモノは入る。どちらかというと部屋は綺麗にする方なので*1、今の散乱した状態はどうも我慢できん。

てなわけで片づけ開始。問題は本やCDやDVDを入れるスペースをどうするかにかかっている。いらんもん捨てろ。

*1:自分で言うことじゃないけど、机の上はモノ書きできるスペースがある程度は無い状態じゃないと落ち着かない