kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

はてなスタッフに感謝

ぼけーっと携帯いじってたらマリみて公式サイト開設の文字が目に飛び込んできた。他にも主要な情報は全部はてなアンテナの携帯版から確認してます。ありがたい。

で、ごきげんよう.comですか。いくらマリみてに関係ありそうなアドレス調べてもわからなかったのはこういうことか。トップページにででーんと祐巳・祥子の絵があるのであまり開きっぱなしにできない罠。スタッフの名前ほとんどわからん。キャラデザ&総作画監督は「るろうに剣心」をやってた人らしい(マリみてDBより)。テレ東系3局ってことは、おそらく深夜枠ですねー。WOWOWとかCSオンリーじゃなくて良かったけど、地方の民は複雑でしょうな。

ああ、テレ東ってことは視聴率出るのか。エアマスター並の視聴率*1とか出したら笑えるが、あり得ないと思う。普通に1%台でしょう。

*1:4%台。日テレ深夜アニメはいつもこんなもん。凄すぎ