kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

振込完了

さて、家に帰ってからは合宿の準備を進めてみる。でかいドラムバッグを持っていくので容量は大きいけど、余計なモノを入れすぎるとさすがに入らなくなるからなぁ。DVDやらCDやらをどの程度持って行くか、あと本類をどうするか。VC++の参考書とかせっかくだから読み進めたいが、デカいんだよあれ。とりあえずこれを書き終わってからVC++のインストールだけでもやっとかないと。

あとは三井住友のネットバンキングから振り込み。15時を過ぎちゃったので月曜(翌営業日)扱いになっちゃった。つまり月曜に入金されますので、例のDVDをよろしくお願いしますw>tisさん

# 誤字脱字修正済み。