kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

明日の用事

バイト先から電話。深夜で一緒にやったことがある人からで、調子が良くないので今から替われないか?とのこと。「明日はちょーっと用事があるので他の人がダメなら……」と言うと、うまく他の人が見つかったようだ。良かった良かった。

用事というと少し語弊があるものの、↓の免許関係で住民票取りに行ったり髪切りに行ったり銀行行ったりしなきゃならないのでちと多忙気味。つか住民票は明日がタイムリミットか?まあ昼頃に起きて取りに行く手もあるんですが、まだ何も準備してないので明日は本気で準備しないとマズい。

ただ、実はその前に店長から電話があって、明日は深夜で入る事になってたりする。翌日はとらのあなオープン日だけど開店と同時は無理。9月中に行くのは見送るかな。

# タイトル変更済。