kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2006-01-28から1日間の記事一覧

一時帰宅

ダメだ。一旦帰る。1時半〜2時には復帰予定。

現状報告7

総ページ数33ページ(実質28ページ)実質30ページが見えてきた。けどやっぱり図を増やしただけなので、核になる章はもうテキストの割合がとんでもなく低くなってきてる。修羅場モードのまま丸1日突っ走ってきたので辛い。でも休んでる暇は無いし、少しでも休…

現状報告6

総ページ数32ページ(実質27ページ)コードをコピペしただけ。

現状報告5

総ページ数31ページ(実質26ページ)この時間はやっぱ進まない。そして後ろ向きなことばかり考えてしまう。「どうしよう」と思ってもとにかく書くか、やめてしまう以外に方法はない。

現状報告4

総ページ数30ページ(実質25ページ)さらにグラフと表を追加。さっきから図表ばっかり追加ですよ。肝心の文字は全然増えてない。とはいっても図表は元々少なかったから、それはそれで追加せねば。でも意味のない図表は増やさないように気を付けないと。ペー…

現状報告3

総ページ数29ページ(実質24ページ)図をもういっこついか。でもスカスカの図なのに1ページ丸ごと消費してる状況なのであとで修正する。実質ページ数は変わらないか……。

外の空気を吸う

久々に下界の様子でも見に行くかーと思ってgoogleニュースを見に行ったら、なんか東横インで建築偽装とかすごいニュースが。しかも横浜かよ。なんじゃそりゃ。ま、ライブドアの捜索をして偽装問題をうやむやにしようとした自民党m9(^Д^)プギャーって感じで…

現状報告2

総ページ数28ページ(実質23ページ)図をいっこついか

現状報告

総ページ数27ページ(実質22ページ)

自宅のネットワークに繋がらない件

学校に泊まって朝起きたら繋がらないわけですが……。なんだろ、メインマシン落ちたかな?しかし家に戻るとアレだしな。午前中放置。