kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-07-27から1日間の記事一覧

時差回数券の有効時間は16時まで

その50分後に起きました。現在秋葉原に向かう中央線の中です。テレビのアンテナとか配線関係のパーツも見たかったけど、アニメイトすら時間ぎりぎりになりそうなのにそんな時間はないな。そういうお店って下手するとアニメイトよりさらに閉店早いし。

追記2

アニメイト秋葉原店に電話してみました。ネギまのゲームはまだ予約できますか?ちょwwwwwまだ予約可能なのかよwwwwwww17時頃秋葉原に出没するかも。

大学で自転車登録制度が本格スタート

試験登録が9月で終了、10月から本格スタート。 登録料:1年300円 撤去された際の引き取り料:1000円 未登録車は1500円+登録料 理解できないのが「引き取り料」。駐輪場指定外の場所に停めると強制移動されて、引き取る際に1000円かかるそうです。未登録車か…

追記

書き忘れた。実はアニメイトでまだ予約可能だったら……というシナリオも既に想定の範囲内。もし予約OKなら、10時〜16時までOKな東京メトロ時差回数券を使って秋葉原に行って予約するですよ。いや別に吉祥寺でもいいんだけど何となく。そうすると16時までに荻…

まだ悩んでる

ネギま2時間目どうしよう……。こういう買い物の時にやたらと悩むのは自分の悪い癖です。今まで何度もありました。そして今回も。アニメイトで買う場合の最大の焦点は「特典があるかどうか」です。今からじゃ予約はキツいだろうし、もし当日瞬殺されるようであ…