kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-07-06から1日間の記事一覧

速報:授業休講

マジすか……。空いた時間でTSUTAYAに引き取りに行こうと思います。

集合場所変更:大きい方のNEWDAYS前

改札外きぼんぬなメールが来たので場所変えます。電気街口を出てすぐ左に曲がるとラジオ会館とかの側に出ますが、その左にNEWDAYSがあると思います(ベッカーズの並び)。その前に集合しましょう。NEWDAYSは改札を出て右斜め前にも小さいのがありますが、そ…

んじゃ寝る

13時には起きます。集合場所はJR秋葉原駅構内にしようかと。電気街口の中の、総武線とか昭和通りの方に行くエスカレーター・エレベーターがあるあたり(つくばエクスプレス連絡口の工事してるところ)がやたらと広いので、あの辺にしようかと思います。今か…

肝心なこと書いてなかった

「前回の購入オフはちょっと引いた」派の人にはこのオフは難しいかもしれない。「クオリティタカスwwwwww」って人は気が合うと思う。飯とか食いつつライブのこととか語るかもね。茅ヶ崎の人@key(+打ち上げ幹事)も来るよ(←と、さりげなく参加者の一人を…

オフ板でも秋葉原オフ企画出たね

当初「企画が出たら合流する」って書きましたが、深夜に企画が出て朝10時締め切りと期限が厳しく、それでいて人数が多いらしいっていう状態なのでちと撤回させてください。オフ板とは関係無くやります。マターリになるかどうかはわからん(たぶんならないと…

↓2名追加

参加者リスト出していいかどうか聞いてないや。ご本人の手でコメント欄に参加表明してください(ぇ 捨てハンでもいいです。強制じゃないよ。集合場所は明日の朝に決めます。今からメールを下さる方、携帯のアドレスか携帯でチェック可能なアドレス(リモメと…