kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-03-01から1日間の記事一覧

この後の予定

1445 就職説明会*1 1700 説明会終了 1730 研究室初回打ち合わせ、終了後は懇親会 2000 レポート提出期限 実際には期限直前はレポートどころじゃないと思われるので、その前には提出します。今年の目標の「予定より早く動く」というのは、そういうことじゃな…

研究室決まりました

第一希望の研究室に配属されることが無事に決定しました。いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした。さて、大変なのはこれからですよ?

もう神に頼るしかないな

神様仏様、どうか私に安息の時を頂けないでしょうか。昼飯を食べるタイミングが無さそうなので、ちょっと気分的にというか何と言うか、過去の記憶の関係で少し嫌なんだけど、湘南新宿ラインの中でパンを食べることに。幸いなことに、いつも乗っている14号車…

研究室発表は14時

ほとんどの研究室が17時頃から初顔合わせ、その後懇親会を予定してるってのに、しかも就職(&進学)説明会が14時45分からあるってのに、14時発表って何事ですか……。当日発表というの自体が遅い、というか本来あり得ないレベルだと言ってもいいと思うんだけ…