kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-11-01から1日間の記事一覧

スクールランブル #04 7点

10/26放送分。「ナレーション:藤原啓治」キター!ケロロ以来、コメディもののナレーションみたいな印象が付いてしまったけど、なんかいつも楽しそうにやってるしこれはこれでいいんじゃないか。 スクランのイベントの前売り、もう始まってるんですね。12/5…

スクールランブル #03 9点

10/19放送分。先生だけ絵のタッチが違うのは何でだ?いや、面白いからいいけど。「浮世絵〜!?」ワロタ。あと増田ジゴロウさん、出演おめでとうございます。ポニテで冷静に突っ込む能登かわいいよ能登。マトリックスネタ、久々に見たな。 そっか、徐々にラ…

スクールランブル #02 8点

10/12放送分。スクランは全然追いついてないんで今見てます。♪ぐるぐるまわーるーJASRACの者が来る前にちゃんと感想書くか。相変わらず原作に忠実な感じで好感触です。ちゃんとラブ※してます。そして、能登妹だよ能登。姉妹で喋ってるといい感じですな。

一時的にアニメ感想をこっちに戻します

感想書きが追いついてないんで、こっちに書きます。あと見るのが遅れているアニメもこっちで。というのは、あまりアニメ感想ばかり向こうに書いててページが長〜くなってもしょうがないので。ていうか明日のラジオ本番の準備しなくていいのかよ>自分 点数は…