kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-08-09から1日間の記事一覧

白浜旅行?その3

別に夜行バスじゃなくても18切符2枚で可能っぽい?帰りの方は大阪21時発の新快速に乗ればムーンライトながらに間に合うらしい。なので予定を少しずつ早めればOK(ただし飯食う時間等一切無し)。問題は行きで、大垣到着が6:53なんだよな。そこから大阪経由で…

白浜旅行?その2

あー、大阪周りの方が現実的か。さっきたまたま見つけた夜行バスを使うと、大阪から快速で和歌山、そこから各停を乗り継いで11時半に白浜着らしい。帰りは、17時ちょっと前に乗れば21時頃に大阪到着、また夜行バスで帰ってくればOK。ただ、現地での電車を全…

白浜旅行?

18きっぷを使って、白浜に日帰りで行くことは可能なのか?ということを調べてみた。そもそも白浜って「紀伊半島のどこか」ってことしか知らなかったし。和歌山なのね。で、大阪周りはさすがに無理だろうと思って、名古屋発のムーンライトながらに間に合う時…

暫定版?

http://archive.side2.net/wiki/index.php?KaraokeList20040803歌手名空欄だらけだけど晒してみる。参加した人乙。