kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-05-09から1日間の記事一覧

バックアップ書き戻し中

この作業にまた時間がかかるんだこれが。つーわけで必要なデータだけ戻して残りはもっと進んでからやります。

Fedora Coreインストール

これ時間かなりかかると思うんで、この間に夕飯などすませてくるわ……

再起動一回目

やたら時間がかかった(;´Д`)Cドライブ10Gだけ確保して他は放置。さきにLinuxインスコするか。一応、セキュリティパッチとチップセットドライバ、あとDirectXとグラボのドライバくらい入れておくけど。

あぶねー

ブラウザのお気に入りのバックアップ取るの忘れてた(;´Д`)つーわけで再スタート。前回って15時に開始して日付越えか、今回は1時間半遅いから日付越え以上だな……

再インストール開始

Win2000のCDから起動。さて、いつ終わることやら……

絢爛舞踏祭第4回・第5回

盛り上がって参りました。あぶねー、ここから盛り上がってくるところか。あの誘拐された娘つえーな。

いくぜ再インストール

つーことでただいまバックアップ中。久々にパーティション切り直すところからいくよ。

ラジオ電撃大賞

なんでこんなエロネタばっかなんだ、浅野真澄が痴漢に胸揉まれたって本当か!と騒いでたら、どうやら昔からこんな番組なようです。でも痴漢ネタ本当だよな。時雨沢恵一はあとがきだけじゃなくトークもアフォだ。アリソンの紹介しろって言われて「アリソンが…