kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-02-29から1日間の記事一覧

ガンスリ10話まで見た

鬱分注入。あー、でも今回はそんな鬱でもない。能登麻美子キャラ死んじゃったけど。1話だけだったのか!今回「は」良かったんだけどなぁ。最近、能登麻美子が出てくると楽しくて仕方ないです。まず最初に独特の声で気づき、つぎに「良いか悪いか」を決める。…

明日は朝早いんだよな……

つーわけで12時には寝ようかと久々に思ったけど、もう10時半かよ。ガンスリ1話分見ただけ。正確には無線LANのアクセスポイント設置とかファン換装とかやってたけど。

KQ

横浜から東横線・銀座線経由で末広町に出ようと思ったんだけど、気が付いたら京急ホームにいた。でも2100系の快特は行っちゃったんだよな。次も2100系だといいんだが、そんなうまく行くわけないか。12両編成だから、前と後ろで違うのが連結してる可能性も大…

延長2回目……

明日早めなので寝ます。ラジオ面白かったでつ。おやすみなさーい。

圧力が高まってるようです

ラジオ聞いてきます。はじっこねっとさんの。いや、ガンスリ直後でかなり鬱モードだったんですが、友人に御桜軟骨/みさくらなんこつのガイドライン見せられて、読んでたらテンション上がってきたので。って、あと30分で放送終わるんじゃ?

summary of February 2004

2004年2月の目標は「積みゲー処理を極めるゾ」。さて、結果はどうかというと……全クリしたのは「朱-aka-」だけ。月姫はインストールして5分くらいしかやってない(飽きたのではなく、そのとき時間がなかっただけ)。むしろ積みアニメの消化がものすごくて、今…

R.O.D -THE TV- 15話

(まだ見てる途中です)読子さんキター!!→おわた。OVAを見なきゃいけない気がしてきた……。内容つまんなくても萌えさえあれば!(ぇー→編集してたら、この日も2話連続なことに気がついた。すごい気になる終わり方なんだけど、さすがに見てると明日死ぬので…