kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2003-11-18から1日間の記事一覧

最強電説アマゾネス

買った。前に使ってた単3電池2本型携帯電話充電器は「満充電デキル君」と名乗っておきながら満充電できてなかったものの重宝はしてました。しかし、抜くときに押すボタンが折れてしまったため、1度差すと無理矢理抜くしかなくなり買い換えることに。今度は単…

Win2kと言えば

ゆめりあベンチを忘れてた!DirectX9対応カードはもってないがNT系OSなら一応動くはず。あれ、DLしたアーカイブ消したっけかな…デスクトップのカスタマイズ関連では、Sumiraze(綴り自信なし)を使ってデスクトップにいろんな情報表示とか、半透明化可能なソ…

Win2kインストール開始

既存のWin98SEをどうするか迷ったけど、家族がまだ使うのとバックアップが面倒だからデュアルブートすることにした。Linuxも入ってるから、まずGRUBが起動して次にNTLDRが来る変な状態。そのうち1本化しよう。設定が今までと違うところにあって迷うことはあ…

1日飛ばした気がする

2時55分就寝、6時35分起床。3時間30分。Win2kのインストール始めた。詳細は別項に書きますが、ふもっふ録画開始時間まで起きようと思ってたというわけではないです。