kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2003-09-18から1日間の記事一覧

13限終わった

夕飯5時だったから腹減った。菓子よりカップ麺食いたい。けど、帰って洗濯して風呂入ってってやってたら消灯まで時間無えよオイ(;´Д`)

今日はなんでこんなに書いてるのか?

とてもじゃないけどここではお話できない……。まあ、「テレパシー」ですよ。技術的なことじゃなくて、時間的なことなら説明致しましょう。技能が13時限*1に1つしかないんですよ。昼間は全部空き時間なだけでなく、夕食後もさらに2時間以上の空き時間が! *1:2…

今日の飯

朝はいつもどおり+チーズ。昼は唐揚げ。夜は揚げ餃子。いじょ。

マリみて新刊キター

タイトルは「マリア様がみてる レディ・GO!」だとさ。文化祭じゃなく体育祭と来たか!引っ張るなぁ。(エロチック街道さんより)んで、コバルト買ってきた。デザインはまあこんなものでしょう。というか、結構好感触。アニメ監督&原作&イラストの3人で対談…

今月のパケット通信料

9319円(9/17まで)1万越えのXデーは今日?

<a href="http://ton.2ch.net/gline/kako/1019/10194/1019405613.html">1の故郷へ向かうガイドライン</a>

やっと見つけた。 我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという 疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。 「まだ日本にこんなところがあったのか…」 思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。 小人が住むような…

最近の生活

昨日を例にとってどんな暮らしなのか書いてみよう。0640 起床。朝食は取らずに0720宿舎発、0730学校着。まず一覧表で自分が何限に技能教習があるのか確認。今は第1段階なので1日2限までOKなのに、最近は1日1限しかない日が続く。おそらく教官の休みの都合だ…

要するに

WPC EXPO行きたかった_| ̄|○

パケットの世界・続き

ホントは昨日一気に書いてたのに誤って後編を消しちゃた上に激しく眠かったんでこんな形に。では後編です。貧弱なPC周りに比べ、快適な携帯の環境。教習所から宿舎までの田んぼが広がる山道でも全く圏外にならないし、サービスは前述のように充実してきてる…

<a href="http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/03_09/16_a.html">長澤奈央のラジオ番組でangelaがレギュラー</a>

なんちゅー組み合わせだ!とは言え、angelaのトークは聞いてみたい。